『花みどりフェア』開催中。。

みなさん、こんにちわ(^▽^)/
3月最後の三連休、いかがお過ごしですか??
三連休最後の休日、本日も淡路島お天気に恵まれました(>▽<)。
さて、本題に・・
3月20日から、淡路花博2010
『花みどりフェア』が開催されました。。
人と自然の新たなコラボレーションをテーマに
花の島、淡路を島内外にアピールする今回の花博。
パルシェ香りの館もサテライト会場の一つとなっております(^^)v。。花見鳥.JPG


栽培係の方々が冬から一生懸命準備してきた
花々も園内を鮮やかに彩りはじめました。。
ストレプトカーパス.JPG
ストレプトカーパスは現在見ごろとなってます・・
ゴールデンウィーク前には、大温室のフクシアも満開になりそうです。
お出かけに最適な季節になってきました。
皆さんお誘いあわせのうえ、ぜひ、淡路島にお越し下さいね。
皆様のお越しお待ちしております。