レストランウェディンgoo~d(^^)v。。

みなさん、こんにちわ(^▽^)/。。
去る11月10日レストラン「ベルレーヌ」では、
レストランウェディングが行われました。
淡路を愛するお二方が晴れてご夫婦になり
披露宴がおこなわれました(^^9)。。
婚礼1.JPG
ウェルカムボードはお二人の写真集のような感じでした・・
DSC01768.JPG
高砂席のお花もきれいですね・・
DSC01771.JPG
ウェディングケーキは淡路島を愛するお二人のご希望に沿って
パティシエによる、特製淡路島ウェディングケーキが完成されました
(^▽^)
DSC01773.JPG
新郎・新婦様とご両家の皆様による迎賓で宴が始まります・・


披露宴の主役のお二人です・・
美男・美女のお二人ですね・・
DSC01775.JPG
披露宴半ばで、お衣装チェンジ・・
洋装もお似合いで、新婦のお父様とパチリ・・
DSC01779.JPG
DSC01780.JPG
香りの館館内で、新婦様入場まえにパチリ夕日も落ちて幻想的な
感じでした・・
夕日に照らされた披露宴は、皆様から大変ご好評を頂きました。。
その様子をアップしたかったのですが、お写真が間に合わず・・
後日公開したいと思います(^^;)。
そして、披露宴はフィナーレを、迎え
新郎・新婦様による送賓で幕をとじました・・
DSC01782.JPG
香りの館では、レストランウェディングを受け付けております。
ご不明な点は皆様お気軽にお尋ねくださいませ
よろしくお願いいたします。。