るっこねさ~んす。。

みなさん、こんにちは(^▽^)/。。
突然ですが、「るっこねさ~んす。。」
どうゆう意味かお分かりでしょうか(?○?)
じつはこれ、フランス語で感謝と言う意味です。
そして、この「るっこねさ~んす。。」
お料理名なんですよ。
抗酸化、美容、健康。。
観光でお越しのお客様はもとより、
今まで支えてくれた淡路島の方々にお料理を通して
元気で美しくなって、日々過ごしてほしい。。
と一人の調理師が悩み考え、考案しました。
前菜
カッぺリーニ、ピクルス、お豆腐のチーズ焼き
疲労回復、抗酸化、大豆イソフラボンたっぷり。。
オードブル.JPG


続いてメイン
メイン.JPG
ビタミンBたっぷりの豚肉のブロシェット。。
アスタキサンチン豊富なサーモン、彩鮮やかな淡路のお野菜。。
そして最後にデザート
食物繊維豊富なスウィートポテトに
ビタミンたっぷりなローズヒップ主体のハーブティー付き
デザート.JPG
なんだか、女性にぴったりなコースですね。。
それもそのはず、考えたのが・・こちらのスタッフ↓
mail[1].jpg
まさに、女性の・・女性による、女性のための・・
みたいな感じですが、もちろん男性もOKですよ(^^;)
レストランでランチコースとしてお召し上がりいただけます。
ぜひ、お越しくださいね(○^▽^○)。。