カモミールが・・

みなさん、こんにちわ(^▽^)/。。
本日パルシェ香りの館、うす曇の肌寒いお天気となっております(–;)。
「う~、今日は寒いなぁ~」と少し沈んだ気分で園内を歩いていると・・
どこからともなく、声が・・・
 「クスミさん、クスミさん・・こっち、こっち。。」
ク「あ、フクシマちゃんじゃないか、どぉしたの??」カモミール1.JPG


フ「あれ、あれ、あれですよ。。」カモミール3.JPG
ク「なに、なに、なにがあるの(?。?)」
カモミール4.JPG
フ「ほら、こんなところに・・」
ク「あ、カモミールかぁ(♯^▽^♯)」カモミール5.JPG
春の訪れを知らせてくれるカモミール・・
きれいに咲き出すのは、もう少し先になりそうですが、
これから、訪れる気持ちのいい季節を想像すると、今日の曇り同様
沈んだ気もなくなってしまいました。。
カモミール6.JPG