月別アーカイブ: 2021年4月

もぉすぐ、ひな祭り。

みなさん、こんにちわ(^▽^)/。。
3月3日は・・
女の子のお祭り、ひな祭りですねぇ・・
おだいりさぁまと♪
と口ずさんだのも、かれこれ○十年前・・(--;)
と、いう事で、体験工房の女性職員の
アイデアで今年は、雛人形のジェルキャンドル作り体験が
お目見えしました。
期間限定のこのキュートなキャンドル
皆様ぜひ、おつくり下さいませ。
1330074113008.jpg

特産館に春の訪れ

みなさん、こんにちわ(^▽^)/。。
特産館では、只今少し早い春の香りが訪れています・・
新生活を始める皆様、お部屋の香りも新しくしませんか(^^)。
ぜひ、パルシェ特産館で新生活にぴったりの香りを見つけてくださいね。
桜.JPG

卒業旅行プラン開始(^▽^)。

みなさん、こんにちわ(^▽^)/。。
暦のうえでは、春となっておりますが、
皆様いかが、おすごしでしょうか??
日の入りも遅くなりつつ、寒い日の間に少し
暖かな日もあり、少しずつ春の足音も聞こえてきそうですね・・
春と言えば、やっぱり卒業シーズン!
『別れ』は『出会い』の合言葉とは誰かの言葉・・
来るべき出会いに胸をふくらませつつ、今の別れを
惜しつつも、楽しむ。
香りに包まれたパルシェでお仲間達との
ステキな時間を過ごしませんか??
とっても、お得な宿泊プランの登場です。
温泉で学生生活の疲れ!?を癒しつつ、
朝までおしゃべりするもよし(^^)。
自由な時間を香りに包まれたパルシェでぜひ、お過ごし下さい。
詳しくはインターネット宿泊予約をクリック→http://asp.parchez.or.jp/xresv2/   
宜しくお願い致します。
卒業旅行 プラン最終.bmp

祝! 洲本高校選抜高校野球出場

みなさんこんにちわ(^▽^)/
先日、発表されました
第84回
選抜高校野球大会に、淡路島の県立洲本高校の
出場が発表されました。
洲本高校野球部のみなさん、御出場おめでとうございます。
淡路島の星として、精一杯悔いのない試合をお願いします!!
と、言うことで・・
元高校球児の特産隊長も、特産からエールを送っております!!
DSC_0058.JPG
洲本高校野球部のみなさん、
パルシェ職員も応援しております、
ケガに気をつけて、頑張って下さい(^○^)/