日別アーカイブ: 2021年4月23日 09:01

お・や・す・み

こんにちは~るんるん (音符)こんんちは~るんるん (音符)

スタッフXで~す。風がつよいし、超さむいバッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)

今日も明日もおやすみです。(全施設お休み)

すいませんがく〜 (落胆した顔)

ただ、施設の管理や不備をなおすのに、おやすみしてますほっとした顔

よ・ろ・し・くです。

今日の風景やけど、朝とれたもんです。

そんでお昼ごろにとれたんが、これっexclamation

あんま気にしてなかったけど、雲の形って、おもっしょいな~。

たま~に、見てみて。上見るんも、ええもんやでぇ。

明日もおやすみやけど、

風景を楽しんだり、すべり台であそんだりするんはOK指でOK

よかったら、来てよexclamation