日別アーカイブ: 2021年4月23日 09:01

摘み取れんで。

おっはようございま~す。Xで~す。わーい (嬉しい顔)

新年度になってもう5日も経ちましたねぇ。

日が経つのが早く感じる今日このごろ。

今日の淡路は少し肌寒いでぇがく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)

上着が1枚いるかもしれへんで。

この前の雨風で、桜が少しずつ散ってきてます。

寂しい感じもあっけど、

香りの館の庭や温室の花は、少しずつ色づいて

きとるので、また立ち寄ってよ。

そんで、カレンデュラの摘み取りは、

まだまだやってんでぇexclamationexclamationexclamationexclamation

そっちもよろしゅうおたの申します。って、

いろんな方言が混ざったブログに

なったけど、パルシェを楽しんでってよグッド (上向き矢印)

よ・ろ・し・くグッド (上向き矢印)