G.Weekアルバイト募集中(^▽^)。。

みなさん、こんにちわ(^▽^)/
今日は春本番のうららかな一日ですね。
何気なく、加工室をのぞいて見ると、見慣れた後ろ姿が・・
DSC01597.JPG


ク「あっ、イトウちゃんじゃないか(♯^^♯)」
イ「あっ、クスミさんじゃないっすか。。」DSC01598.JPG
ク「イトウちゃん、又得意のPOP書きかい??、
  お次は何のPOPなの???」
イ「ゴールデンウィークのアルバイトさん募集のチラシを
  今作ってたっす。。」DSC01599.JPG
ク「あいかわらず、ウマいね(^▽^)、それを見てくれた人達が応募
  してくれたら、いいね。。」
DSC01600.JPG
という訳で、香りの館では、ゴールデンウィークを一緒に働いてくれる仲間を
募集しております。お友達同士のご応募でもかまいませんのでお気軽に
おたずねくださいませ。。