レストラン 新メニューできました。。

みなさん、こんにちわ(^▽^)/
いやぁ~毎日あついですねぇ。。
とろけそうな日々が続いております・・
しかし!これぞ夏!!
夏を皆様しっかり楽しみましょう!!
っと本題へ・・(汗)
先日よりレストランの目玉になるくらいの
新メニューを一つ作ろうじゃないかと、
キッチンの若いスタッフ中心に取り組んできました。


思考錯誤したうえ、
遂に完成!!(^▽^)v。。
洋仕淡麗.JPG
淡路島の食材を中心にスープ、デザート付きで
なんと1,365円!!
これは、結構お得ですよ!!
淡路牛の赤ワイン煮込みに、ちりめんキッシュ、
淡路ぬーどるの生春巻き・・
早速わたくし、昨日いただきました(^~^)・・
ふむふむ、いい仕事してますねぇ・・
てなわけで、今年の夏はこちらのプレートランチお勧めです。
11:30~14:30のランチ限定ですので
皆様ぜひ、お召し上がり下さい。