月別アーカイブ: 2021年4月

カレンデュラの摘み取り、始まったよ

こんにちは、Xで~す。

久しぶりの投稿で、すいませんがまん顔

気づいている方もいるかもしれないけど、

X、実はtwitterもやってて、

そっちが主になってしまってて、

投稿が久しぶりになってしまいました。

ごめんなさ~い考えてる顔

twitter、facebook、instagramもよろしくです。

話を変えるけど、

農園のカレンデュラが咲いてきて、

2/19から4/28まで、摘み取りをやってます。

お知らせが遅くなって、すいません。

時間は、8:30~17:00

料金が10本100円です。

いつもどおり、

道具は用意してるので、

手ぶらでOKですっ黒ハート

摘み取りはもちろん、写真撮るのもOKグッド (上向き矢印)

春の訪れや自然を満喫してくださいねわーい (嬉しい顔)

よろしくっハート