日別アーカイブ: 2021.02.25

夕日きたぁ!

どうも、スタッフXで~す。

今日の夕日、きれいでぇ。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

淡路では、おなじみの景色やでぇ。

ごめん、ちょっとぼやけてるぅ~バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

あと、twitterの更新がとどまってて、ごめんねぇ。

またパルシェの情報をのせていくんで、よ・ろ・し・くわーい (嬉しい顔)

今日も皆さん、お疲れさん!指でOKほっとした顔

明日は全施設、営業するんで、そっちもよ・ろ・し・く!

何すっとこ?

まいど、スタッフXでするんるん (音符)

「君の日記やん!」と、ツッコまれる今日このごろ。

 切り替えっけど、

「パルシェって、何すっとこか分からん。」

というお声とかがあったんで、

お答えします。

パルシェは、香りのテーマパークとして営業しとります。指でOK

パルシェのある淡路市一宮町は、

香りの町として有名で、お香、お線香とかが特産品やねん。手 (チョキ)

全国でもかなりの生産量をしめてんねんでぇ指でOK

パルシェも、香りをテーマにしたものを

販売したり、作れたりできんねんでぇ。手 (チョキ)

香りの館では、手作り体験ができんでぇ。

お香、石けん、ジェルキャンドル、ハーバリウム、香水、抽出とか。

詳しくは、ホームの「体験メニュー」のとこを見てよ黒ハート

ハーバリウム

 

特産館は、おみやげ屋さんと会議室があんねん。

こんな感じ

ほんで香りの湯が、これっ!

日帰り温泉、レストラン、宿泊ができんでぇ。

温泉は、近くの山から温泉をひいてんねん。

地元の方が多く利用してて、生活の一部になってるわ。

「ここの温泉じゃないと、あかんねん。」

と言ってくれたりする方々もいて、

ほんまうれしいかぎりやわぁ。

和食処かおりは、定食もん、丼ぶりもんを主においてんでぇ

またハーブ使ったハーブ牛丼など、

香りにちなんだ料理も提供しとるで。

また季節限定やけど、生しらす丼、サワラ丼、サクラマス丼などの

限定メニューも時期によってやけど、やったりしとるでぇ。

ほんで宿泊棟は、泊まれるとこやで。(そのまんまやん!)

洋室が3部屋(各フロアに1室ずつ)

和室9部屋(各フロアに3室ずつ)あんねん。

それで値段やけど、春夏と秋冬、部屋に入られるお人数、料理等で

値段が変わんねん。

ごめんやけど、ホームの「宿泊棟」で、プランがあるんで、見てね。

当日の宿泊は、対応できるかどうか分からんので、

またお電話くださいね。

また予約は、電話やホームの「インターネット宿泊予約」、

じゃらん、楽天からでもできるんで、よろしくdouble exclamation

客室は、2,3,4階で、全室、海側を向いてるでぇ。

温泉も、もちろん入れんでぇ。

(緊急事態宣言や情勢によっては、

お食事のご提供のお時間を制限したりなど

サービスの一部に制限があったりします。

パルシェは、その指示に従って営業してます。

申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。)

他の施設もまた、とりあげるんで、よろしく手 (チョキ)

お・は・よ・う

おはようさんです。スタッフXやで。

今日は全施設、休館日なんで、よ・ろ・し・く考えてる顔

朝の風景は、こんな感じわーい (嬉しい顔)

さあ、今日もがんばろうdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

今日もがんばっている皆さんへ感謝と敬意を忘れず、活動します。