日別アーカイブ: 2021年4月23日 09:01

温・泉

あ、どうも、スタッフXで~す。

「って、3回目やん。」と、

ツッコむ声が聞こえたような気が・・・

今回は、いい気分 (温泉)温泉いい気分 (温泉)のことで~す。

がく〜 (落胆した顔)営業時間がごめんやけど、

平日:12:00~21:00(20:00受付終了)

土日祝:11:00~21:00(20:00受付終了)

に、昨年からなってます。

よろしくです。考えてる顔

大浴場は、男性と女性、毎日入れ替りま~す。

あと露天風呂は、各浴槽に、1種類ずつハーブを

入れてます。

ハーブの効能を楽しんだり、リラックスできる

温泉として、がんばってます。手 (グー)

常連のお客さんからは、

「美容や健康にいいわ。」とか、「疲れがとれるわ。」

などのお声をいただいてます。

めっちゃ、うれしいです。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

明日は、11:00からオープンするんで、

黒ハート黒ハート黒ハートるんるん (音符)

今日も営業しとるからねぇいい気分 (温泉)

スタッフX

人気!すべり台!!

あ、どうも。スタッフXです。

たま~に、すべり台のことで、

聞かれたりするんやけど、

HPにのってる大型すべり台は、

無料でつかえるので、遊んでってよぉexclamationexclamationexclamationexclamation

小さな子どもさんにも、人気やけど、

学生さんや大人の方も楽しんでるんで、

皆さん、遊んでよぉわーい (嬉しい顔)

ただ、気をつけてほしいのが、

小さなお子さんには、どなたかついててね。

ちょっと高かったり、あぶないので。double exclamationdouble exclamation

あとパルシェは、入場料、かかりません。フリーダイヤルexclamation

見に来るだけでもいいでぇ。

また時間あったら、寄ってよぉ。

じゃあ、すべりま~す。ボケーっとした顔

うわああああああああああああああexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

 

 

スタッフX

 

今日のパ・ル・シ・ェ

こ ん に ち は !

スタッフXで~す手 (チョキ)

今日は、そんなに風が吹いてなくて、

こっちは寒くないでわーい (嬉しい顔)

今日の風景は、こ・ち・ら!

久々に、こんな雲を見た気が。

あと、昨日とれた夕日が、こ・ち・ら!

 

いい夕日やったわぁ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ちなみにこれは、パルシェでとってないねん。

淡路の西海岸は、サンセットラインと言われてて、

夕日の絶景スポットみたいな感じやねん。

カップル、家族で来てる方など

多くの人が夕日を見たり、写真とってるでぇ。

また機会あったら、見てってよ!

じゃあ、今日もまた、が・ん・ば・ろ・う!

今日も全施設、営業すんでぇ。よろしくグッド (上向き矢印)

スタッフX