日別アーカイブ: 2021年4月23日 09:01

夕日オンパレード

本日2回目のXで~す。

今日は天気がもうひとつかなと

思ったけど、

雲が流れて、ええ夕日が見れたで。

4時頃の空と太陽がこれっ!晴れ

ほんで5時半ごろがこれっ!晴れ

町がオレンジ色に包まれていくんやでぇ。

17時すぎぐらいからええ感じになんでぇ。

きれいから、また見てってexclamation

それと花の開花状況やけど、

こんな感じ。

まだカレンデュラは

摘み取るのに、日にちかかりそうやわ。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ごめんなさいがく〜 (落胆した顔)

また花の情報も掲示するんで、

よ・ろ・し・くdouble exclamation

 

さむっ!

こんにちは!Xで~す。

今日は超さむい!がく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

風がつよくて、

晴れたり、くもったりな感じ

「まるで私の心みたい」なんつってうれしい顔

「日帰り温泉であたたまろ。」という

お客様もちらちらとおりますよいい気分 (温泉)

よかったら、寄ってよわーい (嬉しい顔)

ほんでお客様から、

「どう行ったらいいか分からない」とか

「道が分からない」というお声が

あったんで、

看板をなんぼか提示するね。

パルシェはこんな看板が目印!

いっぱいパルシェへのルートがあるんで、

これらは一部の看板やでぇ。

(ちなみに、これは郡家(ぐんげ)地区周辺の看板)

ほんで話変わるけど、

昨日とった夕日がこれっ!

また機会あったら、寄ってよ!

今日もパルシェは営業してんでぇ手 (チョキ)

日帰り温泉は、

20::00受付終了で、

21:00閉館なんで、よ・ろ・し・く!