特産館

おっはようございま~す! Xです。

今日はあいにくの雨雨

なんか久々にどんよりな気分バッド (下向き矢印)

まあしかたないので、切りかえましょdouble exclamation

今日は特産館の店内を紹介すんでぇ。

前にちらっとのせたけど、

今日は、のせてない部分をご紹介手 (チョキ)

特産館では、淡路島のお菓子とか地酒はもちろん、

淡路市の特産品、お香・お線香とかも

数多く取り扱ってるでぇ。

鏡に足が映ってるぅ~冷や汗2 (顔)

前にも紹介したけど、

パルシェのある淡路市(一宮町)は、

香りの町として有名で、

周りにも多くのお線香のお店・工場が

あるねんでぇ。

また来る時には、街並みにも注目してみて。

ほんでこれは2,3日前の夕暮れ。

ちょっと間に合わなかった。

今日もパルシェは全施設営業すんで。

10:00からオープン

温泉施設は12:00から、

和食処かおりは11:30からやでぇ。よろしくっexclamation